スマートフォン版はこちら

浅野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「浅野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0802
住所 秋田県由利本荘市表尾崎町17-4
電話番号 0184-22-5883
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 あきた病院 秋田県由利本荘市岩城内道川字井戸の沢84-40
秋田県厚生農業協同組合連合会 由利組合総合病院 秋田県由利本荘市川口字家後38
本荘第一病院 秋田県由利本荘市岩渕下110


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • mama817さん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
  • n?yukiさん
    仲小路皮ふ科医院 口コミ
    仲小路皮ふ科医院は、美容院に行った際、美容師さんと主婦湿疹の話をしていた時に、勧められて知りました。それから、何年も通っていますが、先生が優しくて、話しやすいです。先生は一人ですが、それでも一人一人時間を掛けて診察してくださるので、ありがたいです。看護師さんもてきぱきとしていて、優しい方ばかりで、スキンケアや薬のアドバイスをしてくださるので、看護師さんのお話で参考になったことが今までたくさんあります。主婦湿疹のための綿の手袋や防水テープなど、ケアグッズも病院で買うことができ、病院で買ったほうが安いものもあるので、便利です。
  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • クマ子ママさん
    あきた乳腺クリニック 口コミ
    こちらは乳がん検診で掛かったのがキッカケです。元々女性のレントゲン技師だと評判で人気のクリニックでした。予約も早く取らないとすぐにいっぱいになってしまいます。マンモグラフィーは初めてでちょっと恐かったのですが、女性の方なので安心してまかせられました。男性の技師の方だと痛さが判らないのではと不安だったので、こちらに行って本当に良かったと思います。次も絶対こちらで診てもらいます。念のために完全予約制です。駐車スペースもギリギリしかありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ